=LINK ART=

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めまして、クラブセブン無事に終了しました☆☆☆

 昨日、大きな怪我もなく、痣は沢山ありますが、、、




無事に、クラブセブンが終了しました。。。




正直、ここまで、しんどいとは





思いませんでした。




クラブセブン恐るべし(><)





でも、やはり、






たのしかったなあ(^^)




やっていて、こんなに大変なこと





人生において、そう体験出来ることじゃ




ないし、単純に精一杯生きてるって





こういうこというんだなあと思いました。




今回、共演者にも恵まれ、





励まされ、からかわれながら、




沢山の愛を頂きました。




 そして、とにかく、




皆の足を引っ張らないようにしようと




思っていたところから、回を重ねるごとに




自分が舞台を楽しめるようになっていきました。




今回得たものは、きっと凄く大きくて、




今後の自分に沢山の影響を



与えることになるのでしょう。





応援してくださり、親のような目で





見守ってくれた皆様、




本当にありがとうございましたm(__)m




今後とも、挑戦し続けていきたいと思います☆☆☆







| 未分類 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

