=LINK ART=

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘ったれてらんない末っ子たち(><)

今日は、ファントムもオフだったので、

1日中、スタジオで
末っ子の一人練習しました

うん、だんだん実が結ばれてきたかも


今回の末っ子はなぜだか、甘えてられない気がするんですよ

なんでかなあ?


とにかく、最高にくだらない最高におばかな
最高に熱いステージを

皆さんにお見せできるように、

残り数日頑張ります



甘ったれ末っ子たちのお色気ムンムン運動会
南青山 曼陀羅 10月3日(日)15:30、 19:30(入れ替え制)
 ¥4,300-
ご注文は、
03-6450-7371
までご連絡ください(^^)
まだお席に余裕あるので、お友達お誘い合わせのうえ、
遊びにいらしてくださいませ(o^o^o)

お待ちしています。

| あべぶろ | 00:13 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

