=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は有り難うございました!!!

終演後

昨日は、English liveにお越しいただきまして
また、応援くださった皆様方
本当に有り難うございました


終演後私服に着替えてからの一枚です。

Englishにたいする僕の中の高い壁は
少し壊れました。
そしてこれは、僕は続けていきたいと思いました



今日からは完全、POPS LIVEモードでがんばります


応援よろしくお願いいたします






**********************************************************************

人気ブログランキングに参加しています
一日一回クリックお願いします!!
皆様のクリックが投票になります
※画面が「人気ブログランキング」に変われば投票完了です

バナー

| 未分類 | 11:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

お疲れ様でした!またひとつハードルを乗り越えられた感じですね。ぜひ続けていただきたいです。応援させていただきます。

| すーさん | 2010/02/08 17:43 | URL | ≫ EDIT

ステキ♪

わぁ、ステキです~。
お写真ありがとうございます。
よい時間過ごされたのが伝わってきますよv-425

高い壁が壊れたんですね~。
どんどん進まれてるよしつぐさん、
ほんとにステキですv-398
また、次に向かって行かれるようす、
載せてくださいねv-411

| yukari | 2010/02/08 19:40 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様!

やりましたね、苦労はしたけどそれだけ達成感を感じる事でしょう。一歩ずつ成長してくのがわかります。9日は私の誕生日です、何かいい事あるといいな。13日を楽しみにしてます。

| 黒ちゃん | 2010/02/08 21:49 | URL |

王子様が二人

本当に本当にお疲れ様でしたv-266
今まで聴いたことのないような歌唱テクニックが発揮されていてまたも知られざるよしつぐさんに感動v-10いや~高かったv-162v-162v-162
背中がつるって、納得。すごくよくわかりました。
あれはつりますわ~

良太さんはよしつぐさんのおっしゃる通りの素晴らしい方でした。もちろんご本人の努力もあると思いますが神様から二物も三物も四物も五物も与えていただいている方ですね!

二人の王子様の素敵な関係がずっと続きますように・・・

| Love | 2010/02/09 00:03 | URL |

No title

初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。

| すみれ | 2010/02/09 19:26 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

