=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合宿終了!!! <日記>

201002111143000.jpg


今日は、朝から、pops liveの合宿の為に
車を走らせた

 最近はうちの車もぽんこつになってきた
ぽんこつにしたのは、、、俺か、、、
無理な運転によく今までついてきてくれたなあと

感謝の気持ちでいっぱいだから、今日は
高速でも下と同じくらいのスピードで走った

 それにしても、勝さんには本当によく笑わされる
今日は、なんとか笑いを我慢して、一生懸命食べたが、
前回の合宿の時は、完全につぼに入ってしまい、ほとんど
昼ご飯が食べられなかった

前回も今回も昼食、めちゃめちゃ巧かったから、

本当に勘弁してほしかったが、今となってはいい思い出かな、、、。

今日は、かおりんの優しさに少し涙もしたなあ
サンキューかおりん!!


 さて、いよいよ、明日になってしまったpops live

どうするよ、俺

もがくか、このままいくか




やっぱり、もがくよな



**********************************************************************

人気ブログランキングに参加しています
一日一回クリックお願いします!!
皆様のクリックが投票になります
※画面が「人気ブログランキング」に変われば投票完了です

バナー

| あべぶろ | 01:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いよいよpops live、何を隠そう めちゃめちゃ私期待しております。この私を骨抜きするほどに甘~い(@_@)バレンタインデーにして下さい。だからもがいてもがいていいものを作り上げてね。

| 黒ちゃん | 2010/02/12 13:58 | URL |

楽しそう♪

うちの車もポンコツですv-393
何年も大切に乗ってきたのに、
息子、たった一度の運転で
ポンコツにしてくれました(泣)
よしつぐさんも運転、気をつけてくださいね。

さて、明日はライブですね。
仲良しな3人でのライブ、
きっと、笑顔が絶えないライブになるでしょうね。

よしつぐさん、お昼食べられないほど、
ツボにはまっちゃったんですか?
何にはまられたのかなぁ~?
気になりますv-392

| yukari | 2010/02/12 23:05 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

