=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

POPS live無事に終了☆☆☆

この写真、パソコンでみると、勝さんがかけてますが、
クリックすると出てきますP1010806.jpg


 昨日、POPS LIVEにお越しいただきましたお客様、
また、来れなかったけど応援くださった方々、

本当に有り難うございました。


また、沢山のチョコレート、おせんべい、その他面白いもの、
有り難うございました

粉雪舞う寒さの中、皆様も温かいご声援のお陰で
なんとか無事に終えることが出来ました。


反省点、課題は山積みですが、ひとまずは楽しんで頂けたようで
ほっとしています。


さて、残すは、岩田元さんとのギターliveのみとなりました。


また、今日から、切り替えて没頭してきたいと思います。



P1010813.jpg
本当に有り難うございました



**********************************************************************

人気ブログランキングに参加しています
一日一回クリックお願いします!!
皆様のクリックが投票になります
※画面が「人気ブログランキング」に変われば投票完了です

バナー

| 未分類 | 15:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しかったですよo(^-^)oあんなに笑ったのは久しぶり。よしつぐさんと勝さんでお笑いをやってもいいんじゃない?アットホームで帰りは身体がホカホカでした。素敵なバレンタインイヴを有難うでした。

| 黒ちゃん | 2010/02/14 18:57 | URL |

貝のかぶり心地は?

楽しかったですよo(^-^)oあんなに笑ったのは久しぶり。よしつぐさんと勝さんでお笑いをやってもいいんじゃない?アットホームで帰りは身体がホカホカでした。素敵なバレンタインイヴを有難うでした。

| 黒ちゃん | 2010/02/14 19:01 | URL |

幸せのひとしずく

昨日はよしつぐさんに会いに行くんじゃなかったら一歩も外に出たくない日でしたよ~
でも、粉雪がヤリであろうとも私、行っちゃうな・・・なんて思いながら支度していました(笑)
貝なよしつぐさんの真剣な眼差しには笑わされましたよv-42
それにしてもどんなよしつぐさんでも(?)無条件で癒されてしまう私。。。
「幸せのひとしずく」をありがとうv-10

| Love | 2010/02/14 22:54 | URL |

ステキ♪

ステキなお写真ありがとうございます。

そちらは雪だったのですね。
でも、よしつぐさんに会えたみなさんのハートは
あったかv-344だっただろうなぁ。
みなさん、ステキなヴァレンタインイブを
過ごされたようですねv-398

できたら、
貝の被り物のお姿も拝見したかったです(笑)

| yukari | 2010/02/14 23:08 | URL | ≫ EDIT

No title

お写真を拝見すると、髪型もポップな感じです。(笑)雪の舞う寒い中でのライブだったようですけれど、皆さんはあったかく、癒されたようで、羨ましいです。次回のギターライブに向けて、また前進!期待しています。

| すーさん | 2010/02/15 09:47 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

