=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元さんとのリハーサル☆

ここ三日間、毎日、元さんと打ち合わせ&リハーサル。
元さんは、前の二回のliveをみて、感動してくれたようで、
僕の歌唱力Upをとても褒めてくださいました

今度のGuitar liveにも力が入ってくれたようで、嬉しいですねえ

 今日は勝さんをよんで、パーカッションの指導をしてもらい、
4時間カラオケ。勝さんは超楽しそうでした。

 僕は、勿論楽しかったが、liveのことを考えると過呼吸気味になり、
また、いつかの「練習すればする程、課題が見つかり
不安になる」という日が始まったようだ。

 二人はいう。よしつぐは、どMだと。
僕は少し違うと思う。
自分に対して、どSという表現の方が近い気がする。

しかし、いったいどうして、こうまでして苦しい想いを続けるのか
自分でも分からなくなる時が有る。そんな時は決まって過呼吸気味になる。

そして、ちょっと落ち着くと、考えてる暇はない、やるかっていう気持ちにまたなる。


 自分はどこに向かっているのか、それは分からない。
でも、それでいいんじゃないかなあ。
とにかく、目の前に超えなきゃいけない山がある。
まあ、自分でつくったのだが、、、
しかし、これが幸せだ。


なかなか、温かくならないので、気持ちも晴れないが、
今は、忍耐の時期とがんばります。


 早く、新しい命に出会いたい。。。



**********************************************************************

人気ブログランキングに参加しています
一日一回クリックお願いします!!
皆様のクリックが投票になります
※画面が「人気ブログランキング」に変われば投票完了です

バナー


| 未分類 | 21:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

まぁいろいろと~~よしつぐさん思うとこあるってかんじですかね?
新しい命・・・?
なんでしょ?

| 米ちゃん | 2010/02/17 22:31 | URL |

どっち?

どMか どSか、なかなか難しいですね。多分よしつぐさんは自分を限界ぎりぎりまで追い詰めて力を発揮するタイプなんでしょうね。行きた~い、でも今回は念を送ります。成功を祈ります!

| 黒ちゃん | 2010/02/17 23:05 | URL |

No title

よしつぐさん、過呼吸ですかv-393

素人の私が書くのもおこがましいですが、
もう少し肩の力を抜かれたらいいのかもって思っちゃいます。
誠実でまじめなよしつぐさん。
そこが私の好きなところだけど、
苦しい想いをされてるのは、ファンとして苦しいですもん。
山は越えないといけないんでしょうが。。。

ライブの特訓で苦しい毎日でしょうが
少しでも楽しい時間v-266を過ごして頂けたらいいなぁ
って思います。

| yukari | 2010/02/17 23:09 | URL | ≫ EDIT

<3

私の日本語はまだ下手なので、たぶんすこし分かりませんでした(><)
しかし、これを言います:

よしつぐさんのファンと友達と家族はずっとよしつぐさんのことを応援します。
何があっても、間違えても、すこし休んでも、私たちは応援します。
緊張するのは当然だと思う。安心して頑張ったら、大丈夫になると思います。v-238

| ティファニー | 2010/02/17 23:40 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

