=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

liveリハーサル行ってきます!

 今日もいい日になりますように

赤ちゃんは、超かわいかった

見た事のない、にやけた兄貴にも、心が温かくなった



**********************************************************************

人気ブログランキングに参加しています
一日一回クリックお願いします!!
皆様のクリックが投票になります
※画面が「人気ブログランキング」に変われば投票完了です

バナー

| 未分類 | 12:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いでしょうね(^^)

御対面されたのですねo(^-^)o
赤ちゃんが生まれると周りのみんなが幸せになれるんですからすごいことですよねp(^^)q

さぁーて、赤ちゃんが喋れるようになったら何て呼んでもらいたいですか~?

| あきこ | 2010/02/24 18:00 | URL |

楽しみ♪

赤ちゃん、いつまで見てても飽きませんよね~♪
しぐさの一つ一つに、笑いが起きたり
驚かされたり。。。

甥っ子ちゃんだと、成長とともに
おじさんに似てくるってこと、よくあるそうですよv-392
楽しみですね~v-411

| yukari | 2010/02/25 01:18 | URL | ≫ EDIT

No title

あったか~い気持ちになりました。v-344皆に愛され、誕生を喜ばれている赤ちゃん。小さな命、大切にしたいですよね。新米おじさん、がんばってください!v-290

| すーじー | 2010/02/25 21:47 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

