=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

村上由香ちゃんライブ

由香ちゃんライブ、
相当よかったです!


かなり、かなり、チャレンジしたんじゃないかなあと思います。


沢山感じるところがあり、涙流すこともありました!

きっと二回目は満席で更に盛り上がったと思います☆

ありがとう、由香ちゃん!

| あべぶろ | 20:26 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に

相当よかったですね!
全身全霊で臨んだ強い想いが100%以上伝わってきました。その強い想いの中にある弱さや優しさや可愛さもすごく自然に言葉や歌で表現されていて・・・感動がいっぱいでしたねv-237
よしつぐさんの貝と由香ちゃんのカニの共演もいいな~なんてあらぬ事も考えてました(笑)

| Love | 2010/03/20 22:36 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

