=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日よりキャンディード稽古開始

といっても、今日は採寸と唄稽古のみ。

私、人生初のバスパートを担当します!!


今までテナーしかやってこなかった僕にしては

人生の転機です(。・ω・。)


なれないヘ音記号とともに譜面と
向き合ってますが、

まあ、このキャンディード、
クラシックだけあって難しいのなんのって

私、同じパートの人と
陰連を約束しました。


本稽古開始までの1週間が
どうやら勝負になりそうです。


そして、稽古終了後に、
久々に駒田一さんを
はじめ、共演者と飲みました(*^□^*)


一さんは、やっぱり兄貴っていう感じがして

とても頼りがいがあります!


これから、どんだけ飲みに行くのかと
想像するとちょっと怖いですが、
出来る限り付き合いたいと思います(^o^;

| あべぶろ | 00:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いよいよですね

飲み会はそんなに強烈だったのですか~!?(^_^;)

寒暖の差が激しいようですのでお体に気をつけて頑張ってくださいねp(^^)q

| あきこ | 2010/04/14 01:08 | URL |

ワクワク(^^)

いよいよ物作りの始まりですね((o(^-^)o))
沢山飲んで…違うか(笑)
コミュニケーションを取りながら、ステキな舞台が出来上がると良いですネ♪
楽しみにしています(^_-)-☆

| きょん | 2010/04/14 08:04 | URL |

応援してます♪

もうすぐ本稽古なんですね~♪

他の共演者さんのブログ拝見したら
多くの方がお歌難しい~って書かれてました。
相当、難しいんでしょうねv-394
でも、すでにみなさんと仲良しさんそうで♪
今回の舞台もきっと
いい作品になるんだろうなぁって思います。

人生初のバスパート、応援してま~す!

| yukari | 2010/04/15 20:09 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

