=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョンケアード氏合流(^^)

 昨日、ついに、待望のジョンケアード氏が来日し、早速、
その足で稽古場に駆け付けてくれました(^^)
 
 僕は、もちろん、英語で挨拶しましたよ
ちょっとだけ、意思の疎通が出来た気がします。

 今日から、早速、オープニングの立ち稽古に入りました。

このオープニングナンバーが最高にかっこいいんです(^^)

なにをかくそう、僕は高校時代吹奏楽部でオーボエを吹いてまして、
なんと、この、キャンディードを演奏し、コンクール金賞をとってるんです

 音楽が稽古場でなるやいなや、当時の青春時代がよみがえり、
もの凄くうきうきしました


 そして、ジョンの演出も流石です。

僕は、正直、キャンディードの作品を上っ面で捉えていたところが
ありました。それは、過去に、世界のあちこちで演じられてきたこの作品が

見てる時はなんとなく面白いけど、見終わった後に、何も残らないという
現象がおきていたからでしょう。

 しかし、ジョンケアード版はやはり、違いました。

深い、深い、どこまでも深い、人間の心理をついた、完全なる芝居でした。

これは、ジェーンエアのような、芝居の要素が強い、深い作品になる事でしょう。

もちろん、バーンスタインの素晴らしい音楽に乗せるわけですから、
多種多様ないろんな音楽も楽しめる事でしょう。


これからの稽古がますます楽しみになりました

| 未分類 | 21:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁヽ(≧∀≦)ノ

お話伺い、ますます楽しみになりました!!
ヽ(^∀^)わくわく

| ゆっきい | 2010/04/23 23:09 | URL |

深いのですね。。。

チケット1枚しか買ってない(>_<)
深いという言葉だけで買いたしたくなった(笑)

| トモ | 2010/04/24 07:30 | URL |

楽しみだな~o(^-^)o

以前、1度だけ観劇した事があるキャンディードですが、観劇初心者だった私には難しくて(>_<)
今回はジョンケアード氏版で、また私も少しは成長出来たかもを信じて(笑)
楽しみが増しました。ブログアップありがとうございますm(__)m。
お稽古頑張って下さいね!

| ひろみ | 2010/04/24 08:31 | URL |

うきうき♪

先日の「タラターラ…」っていうタイトルだけの日記、
「ものすごくうきうきしたお気持ち」だったんですね!
ケアード氏、無事来日されてよかったです。
今度はどんなケアードマジックを
見せてくださるんでしょうか。
よしつぐさんの役どころも楽しみにしてますねv-266

| yukari | 2010/04/24 18:14 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

