=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンディードやっと全貌が見えてきました!

 今日の稽古でやっと、一度最後まで行きました。

いあや、長い旅だった(><)

そして、最後に僕たち待っていたものは、
やはり、ジョンケアードさんの世界観、
美しくて、力強くて、感動的で、

涙が自然と溢れ出してきました。


明日から、また一幕に戻って、細かいところを
つくり直していく作業になるのだと思います。



| 未分類 | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

長い旅の結末を(^^)

早くこの目で観たくなりました(*^□^*)

ジョンケアード氏の世界観はとても素晴らしいと他の方のブログでも見て、益々ワクワクo(^-^)oします。
楽しみだな~。

今日も1日お疲れさまでした。

| ひろみ | 2010/05/21 00:13 | URL |

ドキドキ

ほんっと、楽しみで楽しみでなりません♪

早く拝見したいなぁ!
ワクワクその日をお待ちしています♪
(^ ヮ ^*)

| ゆっきい | 2010/05/21 23:37 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

