=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日からいよいよ、劇場稽古☆

 ついに、今日で、稽古場最後の稽古となり、
明日からいよいよ舞台稽古になります。

今日は、初めて通し稽古をやりました。

もうまもなく皆様の前でやる事を考えると身の引きしまる思いですが、
今日の通し稽古では、みんな熱のこもった演技で

ジョンケアード氏も上出来だという言葉を言ってました。

これから、舞台に入り、また大きく成長していくであろうこのCANDIDE

乞うご期待

| 未分類 | 01:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いよいよですね♪

いよいよ、劇場入りなんですね~。

キャンディードブログにアップされてる
公開稽古の動画、観ましたv-411
よしつぐさんのお姿、バッチリ見られて
テンション上がりましたよv-266

期待していますね。

| yukari | 2010/05/27 10:23 | URL |

昨日は失礼しました(^o^;

初めまして…と言って良いと思いますが…。
と言うのも昨日エレベーター降りた途端にお姿を拝見しまして…その際に発した言葉は決して悪気があった訳ではなく、大変申し訳ない気持ちで一杯だった為です(^o^;

『キャンディード』は公演が迫る毎に楽しみが増し、初日が来るのが待ち遠しくてなりません。

残りの舞台稽古も新たな発見をしつつ、最後まで頑張って下さい。
そして幕が開いたら、演者の方々と一緒に旅が出来る喜びに浸りたいと思います(≧▼≦)

| aoi | 2010/05/27 15:46 | URL | ≫ EDIT

♪楽しみ♪

大きく成長していくキャンディードも、ますます飛躍されるよしつぐさんにも期待しています☆(v^-゜)☆
お体に気をつけて頑張ってくださいね(^0^)/

| あきこ | 2010/05/27 19:42 | URL |

すんません(><)

aoiさん、昨日は失礼いたしました。
状況を説明しますと、稽古が終わって、外に出たら、
雨も降っていて、半袖一枚ではとても寒く風邪引くと思ったので、
下にTシャツを着ようと思い、エレベーター前で着替えていたのです。

まあ、その時点で、悪いのは完全に僕ですから、
お気になさらないでください(^^)

| よしつぐ | 2010/05/29 00:14 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

