=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇場稽古一日目無事終了☆




今日は、いよいよ、本番のセットの中での
稽古が始まりました!!

冒頭の、シンプルだけど、美しいセットはこの作品を
象徴しているのかもしれません。

着替えは、レミゼラブル並みにで、そでにはけても、走りっぱなし、
楽屋に帰る時間なんて、ありましぇん(><)

 早替えマジ大変です

今日も、あるシーンで、全く着替えが間に合わず、
一人、衣装さんがついてくれる事になりました。

それでも間に合わないから、衣装を改良したり、
手順を決めたり、一秒単位で間に合うかどうか、
ぎりぎりです


 さて、明日は、その早替えの稽古からです。

| あべぶろ | 00:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なぁるほどね

早替えの稽古もあるんですね、私はノロマだからダメだぁ!初日に向けていろんな事が動き出しましたね。

| 黒ちゃん | 2010/05/29 00:47 | URL |

おはようございます♪

早着替え、テレビで見たことがありますが
舞台の裏で走りながらぬいたり着たりで本当に1秒を争いますね(>_<)

写真ではなんだか痩せられたように感じますが気のせいでしょうか?

今日もお元気でo(^-^)o

| あきこ | 2010/05/29 09:50 | URL |

No title

お疲れさまです。
初めてコメントさせて頂きます。
キャンディード、お稽古頑張ってください。
HPのお稽古場動画を拝見して、とても素敵でした。
素晴らしい舞台になりそうですね。

赤毛のアンも、ギルバート役、頑張ってくださいね。
21日に、ライブ休憩時、声をおかけさせて頂いたのですが、
突然話しかけてしまったのに、ご親切に、お優しく接してくださって
本当にありがとうございました。

阿部さん、すごくかっこいいので憧れています。
今後も、どうか、お身体に気をつけて頑張ってください。

| 瞳 | 2010/05/31 00:34 | URL |

泣けます(早過ぎっ‼)

早替え、ある意味すごい醍醐味ですね!
公開稽古の様子を見てもうすでに来ちゃってます(笑)
ウルウル・・・
このトシで泣ける男がいるってすごいことですよ~
あははv-26
一挙手一投足が愛おしいのですv-42
もう待ちきれませ~ん

| Love | 2010/05/31 17:44 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

