=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレビュー公演


いやあ、本当に本当にいろいろあったプレビュー公演でした(。・ω・。)

しかし僕はこの作品のもつ、可能性に最大限トライして行こうと
思っています。


末永く、皆さんにあいされる作品になりますように☆

| あべぶろ | 00:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無事に…

公開稽古無事に?終了、お疲れ様でした。

私たちに分からない部分や、反省点はあるのでしょうけど、ストップする事なく最後まで流れましたね。

私的にはストーリーにどんどん引き込まれましたよ。

どうか、27日の千龝楽まで皆さんに怪我などがありませんように(^_-)


明日も新たな旅の一頁を捲りに帝劇に行きますね(^_-)

| aoi | 2010/06/02 02:09 | URL |

プレ公演お疲れ様でした。

『わぁ~(*゜O゜*)』というのが最初の感想。その後どんどん、どんどん物語りに引き込まれて…。
みんなにオススメしたい素敵な作品でした☆


怪我のないように今日も頑張って下さいね(^-^)

| トモ | 2010/06/02 07:56 | URL |

初日☆

開幕おめでとうございますv-315

プレビューになにがあったか気になりますが。。。
ステキな作品みたいですね~。

私にとっては初めての帝劇♪
どんな世界に連れてってもらえるのか
どんな物語が待ってるのか
ワクワクしていますv-352

千秋楽までのご無事とご成功を
お祈りしてますね。

| yukari | 2010/06/02 12:11 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

