=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝☆


テニミュの仲間たちに、
スタッフさんたちに
応援してくれたみなさんに

ただただ感謝します。

| あべぶろ | 22:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

テニミュの仲間やスタッフからの寄せ書きをもらったのかな?本当に7年もの間お疲れ様でした。そしてよしつぐさんが初代である事をうれしく思います。テニミュは永遠不滅です!

| 黒ちゃん | 2010/06/05 09:59 | URL |

お手紙受け取って下さったみたいで、安心しました。
よしつぐさんと出逢うきっかけになったテニミュに私はすごく感謝してます。
これからも、応援してますのでお体に気を付けてがんばって下さい。

| めぐみ | 2010/06/05 20:43 | URL | ≫ EDIT

まさかブログの方でお写真掲載していただけるなんて思ってもいなかったので感激です><
私もテニミュという作品を通して、よしつぐさんに出逢えたことにただただ感謝してます。

キャンディード…大変かと思いますが、頑張って下さいね!!!公演は観に行けませんが、精一杯エールを送らせていただきます*

| 沙織 | 2010/06/05 21:06 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!

こちらこそテニミュを作り上げた一人である阿部さんに
とても感謝しています。本当にありがとうございました!!
これからもがんばって下さい。応援しています!

| よしえ | 2010/06/05 21:09 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

