=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンディード同楽屋☆


ファントムで一緒に、河のほとりー
と唄っていた中井君と二人部屋。


和気あいあいと?? 仲良く??
やってます!


キャンディードも中日をすぎ、

やっと自分の中で落ちてきました。


深いけど、やはり、僕はこういう作品が

大好きです☆


残りわずかとなってきましたが、まだ



迷ってる人は是非オススメします!

| あべぶろ | 22:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

舞台上のお二人とはちと違う?(笑)何とも和み的な表情!好きですね~こういう写真♪♪♪
週末にはまた観劇するので、ギャップを楽しみにしたいと思います(笑)
体調に気をつけて楽まで素敵な舞台姿を見せてくださいね(^-^)/

| NON | 2010/06/18 07:08 | URL |

和気あいあい(*^_^*)

毎日舞台お疲れさまです♪
ファントム懐かしいです~☆
お二人の仲良しな様子が伝わるお写真ですね♪
キャンディード、本当に深い作品で
観るたびいろんな発見があり、
いつもワクワクしながら観ています☆
今日も一公演、頑張ってください(o^o^o)

| れいこ | 2010/06/18 10:11 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

