=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

avenue第6回ファンクラブイベント☆

image003.jpg

ファン倶楽部イベントにお越しいただきました皆様、

本当に有り難うございました

誰よりも僕が一番楽しんじゃってましたね


 皆様もお楽しみになれましたでしょうか?


 また明日から、ラスト一週間を駆け抜けたいいと思います


蒸し暑い毎日ですが、気を引き締めて、がんばっていきたいと思います

| 未分類 | 19:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました☆

昨日は公演後、お疲れのところありがとうございましたm(_ _)m

よしつぐさんとファンの皆様方の素敵な笑顔を拝見でき
とても楽しいひとときを過ごせました☆

残りの公演もお身体に気をつけて頑張ってください(^O^)

| ぴょんママ | 2010/06/21 23:07 | URL |

うれしかったです♪

昨秋以来、久しぶりによしつぐさんや
ファンのお仲間にお会いできてうれしかったです。
日ごろ、くじ運なし、じゃんけん弱しの私なのに
この日はとってもラッキーでしたv-266
帰りの新幹線ではとっても幸せな気持ちでしたよ。

よしつぐさん、スタッフのみなさん
楽しい時間をありがとうございました。

| yukari | 2010/06/22 05:47 | URL |

居心地の良い場所(^^)

よしつぐさんとファンの皆様と一緒にいる時間が大好きです(^^)
楽しくて居心地がよくて、あっという間に時間が経ってしまいます。

昨日で体のケアは十分でしょうか?!
今日からラストスパート、舞台で弾けちゃって下さいo(^-^)o
また見に行きま~す♪

| きょん | 2010/06/22 08:02 | URL |

楽しかったぁ

楽しくって、嬉しくって
アッという間でした~
(@⌒▽⌒@)/♪
心がポカポカになりましたヨ♪
やはり阿部さんの笑顔は
最高!と、勝手に核心していた次第です(笑)
ヾ( 〃∇〃)ツ

阿部さん、スタッフの皆さま、ファンの皆さま
幸せな気持ちをありがとうございました
\^O^/

| ゆっきぃ | 2010/06/22 08:32 | URL |

萌え~な画像

舞台中のよしつぐさんが大好きです。舞台の匂いとちょっと疲れた感じがたまりません。。。
通算7時間以上もよしつぐさんと同じ空間で過ごせたサイコ~の一日でした。「キャンディード」もいろ~んなよしつぐさんを楽しませていただき究極の舞台に魅了されましたv-10
そしてFCスタッフのみなさん本当にありがとうございました。
まだしばらくはニヤニヤが止まりませんよ~

| Love | 2010/06/22 15:33 | URL |

幸せな1日でした

私はよしつぐさんの何倍も何十倍も楽しませて頂いたと思っていますよ~o(^-^)o
舞台上で輝くよしつぐさんに感動し(^o^)ファンクラブイベントでも優しい笑顔に接することができ、とってもHappyでした♪

当日は舞台でお疲れのところ本当にありがとうございましたo(^-^)oスタッフの皆様にも感謝致します。

これからの予定もぎっしりですね。お体に気をつけて~☆

| あきこ | 2010/06/24 05:43 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

