=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は大千秋楽!!!

明日はCANDIDEいよいよ千秋楽でございます!!
業界からかなりの高い評価を受けているこの作品ですが、

明日も別に浮かれる事なく、自分自身を見つめて、
真摯に演じたいと思います。


応援してくださった皆様、本当に有り難うございました☆

| 未分類 | 00:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いよいよですね

千秋楽、観劇いたします。
最後の“冒険のはじまり”・・・ですね。
私も心に刻みながら、楽しませていただきます。

| 麻美 | 2010/06/27 02:03 | URL |

何だか早かったような公演でした(*^^*)
今日も!舞台上の王子と一緒にキャンディードの旅を楽しみたいと思います♪

| NON | 2010/06/27 06:14 | URL |

おめでとうございます♪

ご無事の千秋楽、おめでとうございます。
ハードな舞台、さぞ、お疲れでしょうね。
一回しか観劇できなくて、申し訳なかったけど、
観られて、幸せでした。

これからは、「赤毛のアン」に向けての
お稽古でしょうか。
よしつぐさんの魅力溢れるお姿を、
こちらで拝見できること、楽しみにしています。

| yukari | 2010/06/29 00:02 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

