=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝塚観劇に感激!!

 今日、といっても昨日ですが、宝塚のスカーレットピンパーネルを
観劇してきました!!

 なかなか近くにいるけど行く機会がないと行かない宝塚ですが、
行く機会に恵まれたので、行って参りました。

 裏レミゼラブルとでもいったらよいのでしょうか。舞台はちょうど、
レミゼラブルと同じフランス革命後のお話。
民衆側に焦点を置いたのがレミゼラブルなら、その民衆によって処刑されている
罪もなき貴族達に焦点をあてているのが、スカーレットピンパーネル。

 どちらも、本当に切なくなる程に、その生き様が理解出来るものでした。
つまり、正義の為に戦う人々がいるかぎり、罪もなき犠牲者がでるということ。
このやり場のない怒りを、見事に表現していました。

 僕はこの作品が好きになりました。

この機会を与えてくれた、二人の宝塚劇団員さんたち、

こころから有り難うございました


| 未分類 | 01:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

\^o^/

宝塚デビューおめでとうございますぅ(^^)v
1度観ると病み付きになるか否かの独特な世界♪ よしつぐさんは気に入っていただけましたか~o(^-^)o
この作品も以前、星組さんの時に拝見しましたが、ステキな曲が多いですよね~♪
…と思い出した途端『ひとかけらの勇気』が頭ん中グルグル回ってます(笑)♪♪♪

| きょん | 2010/07/02 08:02 | URL |

ついに・・!

よしつぐさんも宝塚デビューですね!i-179ヅカファンの私としては大変嬉しいです。この作品、実は私も今回初めて観劇したのですが、好きな作品になりました。曲がとてもいいですよね。また機会があったら他の組も観て下さいね。

| すーじー | 2010/07/02 09:55 | URL | ≫ EDIT

未だ

未知の世界なんですが、
スカーレットピンパーネルの中に
とても好きな曲があるので見てみたいんです。
阿部さんも楽しまれたなら、見てみようかな・・・
でも、ハマるのが怖いです

| れいこ | 2010/07/03 10:42 | URL | ≫ EDIT

驚いたことに(笑)

私も同日、拝見してました(^-^;(こんなことってあるのですね笑)

宝塚、すごく楽しめましたっ♪
(^∀^)

| ゆっきぃ | 2010/07/11 21:20 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

