=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい息吹!!感じたよ!!

201007072312000.jpg

写真に意味は全くありません。ただ、自分の顔を載せる程
本当はナルシストでもないし、他の人載せようとすると、
事務所の許可を取らなきゃ行けないとかで面倒なので、

キツネ。。。


 さて今日、僕は、とあるカンパニーの主催者と会い、
興味を持ったので、そのまま稽古を見学しにいきました。

 何に興味をもったか、、、
それは、その主催者がO型のペガサスだったから、、、ではない。
彼女から僕に熱烈なオファーがあったから、、、でもない。
170センチの大がらな女の子だから、、、でもない。
21歳にして、ミュージカルの初演出だから、、、でもない。

 なんだろう、、、後先省みない行動力、、、これかな。

自分を見ているようでなんだか、他人事には思えなくなっちゃった、、、

そんな感じ。

 最初はスタッフで御願いされたが、中途半端な事はしたくないし、
なにしろ、その時期の私、忙し過ぎだから、それは御断りしました。

でも、なんかほっとけないのは、
やっぱり、自分とそっくりだから、、、かなあ

 僕は自分が出来る範囲で、このカンパニーを応援する事にしました

『Borderless 天使たちの休日』
シアター風姿花伝
2010年9月24日(金)19:00
25日(土)14:00 ,19:00
26日(日)12:00 ,16:00

企画・演出・振付:山本真樹子


 新しい力が、日本のミュージカルを更に発展させてくれる事を信じて、、、



| 未分類 | 23:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新しいPower

阿部さんのコメントを拝見して、気になっちゃいました!

拝見出来るかはわかりませんが、見れたらいいなぁ♪

| ゆっきぃ | 2010/07/11 21:16 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

