=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤毛のアン、初稽古参加☆

 今日は、赤毛のアンの初リハーサルでした。

ちょっぴり緊張していましたが、なごやかな雰囲気にリラックスして

リハに集中出来ました。

 いい作品になるように、がんばらなくては。

そして、予想以上にダンスナンバーが多いという事(><)

がんばるかあ、、、。


 午前中は、リーディングの準備!!

こちらも、なかなか、いい感じに仕上がってきています(^^)


 まじ、梅雨にまけてらんないです

| 未分類 | 00:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いよいよ♪

お稽古、始まったんですね~v-411

よしつぐさんのギルバート、ステキだろうなぁ~
そのステキなギルバートがダンスv-266
想像しただけでにやけちゃいますv-398

梅雨、まだまだ続きそうですが、
ジメジメ気分に負けないで、がんばってくださいね。

| yukari | 2010/07/13 01:35 | URL |

ぜんか~い‼

素敵なよしつぐさん全開で駆け抜けてねv-20
こちらも応援モード全開で~すv-42

| Love | 2010/07/13 22:08 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

