=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モスリラ稽古☆

image008.jpg

今日は、モスリラのリハーサルでした

頭こんがらがってんじゃないか、心配してるでしょ~、、、

大丈夫、今に始まった事じゃないから、、、なれてます


 さて、モスリラの初日も16日と迫ってきました。

ドキドキわくわくの16日、人生が変わるかもしれません。


 とにかく、観に来てくださるお客様の心に残るような、
シンプルな中にある、力強さを感じて頂けたら幸いです


 また、当日、劇場の置きチラシコーナーにて、
阿部よしつぐ今後のスケジュール最新版をご用意いたしました。

数に限りがございますので、お一人様、二枚までにおさめて頂けると
幸いです


 驚愕の事実がそこに

さて、明日はアンの歌稽古じゃ

| 未分類 | 00:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

驚愕の事実ですか?
楽しみだなぁ
レミゼにでるのとかなら嬉しいな

| mihiro | 2010/07/14 13:05 | URL |

わぁ

いよいよ明日はモスリラですね
\^O^/

すごく楽しみです♪
ドキドキうきうき

| ゆっきい | 2010/07/15 23:06 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

