=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モスリラ初日終わりました☆


宮原くん、写真やっぱ大分かぶってたねー。
ほんまにごめんなさい!

美貴ちゃん、将ちゃん、
最初で最後の組み合わせだったけど、
僕は幸せでしたよ☆
ありがとう!

しかし、昨日は、スリリングな時間を楽しみました!

きっとみていただいた皆様も

いろいろな意味でドキドキハラハラだったのではないでしょうか!

次の僕の出番は、明日の12時。あきら役で出演します。


さて今日は、赤毛のアンダンス振り付けです。


ついにこの日が来てしまった(><)


がんばります!!!

| あべぶろ | 08:48 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は…

アンジョの発表があったので、どんなよしつぐさんを観ても『赤いベスト』がちらつきそう…と思ってたんですが(苦笑)
実際始まってしまえば、モスリラにどっぷり(^^)v小説を読んでるみたいで…活字の苦手な私には有り難かったですf^_^;
他の方もどう演じるのか興味あるところではありますが…
アンのダンスシーンも楽しみですぅo(^-^)o

| きょん | 2010/07/17 09:26 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

