=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モスリラ一足お先に千秋楽!!

image011_convert_20100718233600.jpg

本日は、炎天下の中モスリラにお越しいただきまして
誠に有り難うございました。

 日射病や熱中症にはなりませんでしたか?

今日は、アキラ役を演じました。如何でしたでしょうか?

 写真は、今日の出演者の桑原さんと植野堀君です。

打ち合わせしてないのに何となく、コーディネートされてまっす!!

 モスリラ、あっという間でしたが、楽しかったです(^^)

いろんな俳優さんが同じ役を演じる事で、自分が見えてくる気がしました。

 
 さて、明日からは、僕は赤毛のアンモードに入ります!!

既にダンスで、身体いたいですが、、、ギルバートと自分をリンクさせていきたいと
思います(^^)


 そして、明日の正午、お茶会&お食事会のお申し込み開始となります

詳細が出たので、下に、更新したものを載せておきますね!


お茶会&お食事会のお知らせ



 今まで、ずっと応援してくださった皆様
そして 今回、阿部よしつぐってどんな人なのと、
ちょっとでも興味を持って頂けた皆様



是非、ふるってご参加くださいませ

一緒に、これまでのこと、これからのを話しましょう
僕も、皆様と直接乾杯をして、抱負を語りたいと思っています



8月21日(土)17:30~2時間
 場所:個室天空Resort 銀の雫 銀座駅0分

:素敵なお食事とお酒で乾杯&トークショー&写真撮影
 料金:5,500円 自由席

8月22日(日)16:00~2時間
場所:マザーリーフ 東銀座
:お茶とケーキで楽しくお話&トークショー&写真撮影
 料金:2,500円 自由席


<お申し込み方法>

 babetsugu@yahoo.co.jp

氏名、連絡先、日時、人数を明記の上、お申し込みください。

(例)
阿部 よしつぐ
090-2222-@@@@
8月22日(日)
3人


*お席に限りがございますので、先着順とさせて頂きます。
また、キャンセルはいたしかねますので、ご注意ください。


お申し込み開始は、7月19日正午から受け付けます。

なにとぞよろしく御願いいたします。
 

| 未分類 | 23:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

残念...

ちょうど旅行と重なり見に行けませんでした、でも写真のよしつぐさんを見て充実してたんだなと思いました。次回は「赤毛のアン」チケットが当たるといいなぁ

| 黒ちゃん | 2010/07/19 00:46 | URL |

役者さんて…(^^)

守が初日でアキラが千秋楽…間にアンの稽古も入って目まぐるしかったですね、お疲れ様でした(^^)
同じ台本で違う人物の箇所を読み込んでるだけなのに、よしつぐさんが全く違う人物に見える(@_@)
役者さんて、こういうのが面白いんだろうなって思えました。
今日からは100%アンモードですね。
筋肉痛は吹っ飛ばしてファイトですよ♪
そして何より皆さんと早く乾杯したいですぅ\^o^/

| きょん | 2010/07/19 10:16 | URL |

お疲れ様でした

「モスリラ」・・・私はこの世界に完全にはまってしまいました。切なすぎる・・・。まったく異なるタイプの役を朗読とはいえ(朗読だからこそ?)演じわけるのは、大変な作業だったと思います。またこの作品と出会うことがあるといいなあ・・と思っています。暑さ本番ですが、お稽古がんばってくださいね!

| すーじー | 2010/07/19 22:15 | URL | ≫ EDIT

千秋楽お疲れさまでした!

旅行で初日しか拝見できなかったのですが、
阿部さんのアキラも見たかったです~!
(残念…(´・ω・`))

本当にお疲れさまでした~♪
(^ ヮ ^*)

| ゆき | 2010/07/21 00:04 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

