=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22日お茶会、時間変更のお知らせ☆

 すみません、僕の間違えで、マザーリーフでのお茶会は16時からとなります。
大変申し訳ありません(><)

この間の、お店との打ち合わせで、時間が変わっていたのを
更新し忘れておりました。

 今一度、お時間の方を御確かめくだされば幸いです。


 今日は、アンの振付け、7時間
怒濤のように振付けが進行していきました!!

 やばいねー、がんばらなきゃ

夏バテとかしてる場合じゃあないですね、、、。


夏にばてるなら、振付けにばてよう!

なんのこっちゃ、、、。



 さて、明日も、また違う曲の振付けが入ってきます。

既に頭パンクしてますが、修理しつつ、がんばります

| 未分類 | 01:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キラリ!

ダンスがんばって~v-91
モスリラもすごく素敵でした。
よしつぐさんの朗読、私ホントに大好きです。
キラリと光る天性の輝き。。。
ギルバートでも輝いてねv-20

| Love | 2010/07/20 08:29 | URL |

お疲れさまですっ

な、七時間ぶっ続け!
Σ( ̄Д ̄;)
おつかれさまでした~っ
(>_<)

すんごく楽しみにしていますっっ!

| ゆっきい | 2010/07/21 00:07 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

