=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

末っ子チラシ写真撮影会☆


本日は、末っ子チラシ写真撮影会の為に
午前中から玉川付近に集結した末っ子メンバー。


暑すぎる(><)炎天下の中、おばかな格好で撮影会☆

その後は、みんなでそうめんをすすりながら、
ミーティング。
夕方からは、埼玉芸術劇場まで、移動して、
鈴木ちかさんとのミュージカルのリハーサル。

昨日も、赤毛のアンの通し稽古やった後に、
ホットジェネレーションに顔を出してきました。ホットは、見学のみでしたが、
頭の中は大混乱(。・ω・。)

明日は、赤毛のアンの劇場リハーサル。

とりあえず、今はこのことだけ考えます。


ところで、埼玉芸術劇場、
うちから遠い(><)


さっきエキスパートで時間調べたら、
つくのが、0時過ぎてました。


ひゃー、もうひとり、自分が欲しい。

| あべぶろ | 23:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

嬉しい☆

久しぶりに見るおバカな(ごめんなさい、笑)5人組☆お帰りなさい!!…あの会場で、コント!?今からライブが楽しみですヽ(´▽`)/

| しず | 2010/08/12 00:44 | URL |

No title

この暑さの中で、気合の入った格好の皆様i-179、まさかライブに行った観客まで走らされることはないですよねえ・・。i-229これから舞台やライブ等スケジュールがぎっしりだと思いますが、健康が守られますように!自分も息切れせぬよう頑張ってついて行きます!

| すーじー | 2010/08/12 13:14 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

残暑が厳しいですが、頑張ってください!
更新、楽しみにしてます!!

| 川村 | 2010/08/14 09:50 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

