=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝感激祝賀会☆


本日はお暑い中、お越しいただきました、みなさま、
本当にありがとうございました!

やはり、この祝賀会開催してよかったなあと思いました。

自分自身モチベーションがさらにあがりました☆


これから、勉強を積み重ねて深みのあるアンジョルラスを研究していきます!



さて、明日は赤毛のアン大宮公演、全力でがんばります!

| あべぶろ | 19:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらこそ…

一緒にお祝いする機会を設けていただいて、ありがとうございましたm(._.)m
昨日、今日と2日間通して、よしつぐさんのアンジョに対する意気込みを伺って、期待が膨らむばかりです((o(^-^)o))
うぅっ、どんどん妄想が…(笑)
それにしても、ご本人もファンの皆さんもテンション高い、高い↑↑↑
それだけ『待ってた~!!!』ってことなんでしょうね(^^)
とにかく怪我なく、体調崩すことなく、よしつぐさんならではのアンジョ像を造っていって下さいネ。
楽しみにしています(^_-)-☆

| きょん | 2010/08/22 23:02 | URL |

ありがとうございました

アンの公演中のお忙しい中、ありがとうございました。思わず鳥肌が立つようなお話、よしつぐさんの意気込み、僭越ですが、私達も全力でお支えしたいと思います。まずはアンの千秋楽を無事に迎えられますように!
よしつぐさんのパワーをいただき、今週も頑張ります!

| すーじー | 2010/08/22 23:05 | URL | ≫ EDIT

最高に嬉しい日

「知られざる阿部よしつぐ」みたいな・・・お話が沢山伺えて本当に嬉しかったです。
私ってなんて見る目あるんだろ~そしてよしつぐさんを好きになって本当に良かった。って真剣に思ってしまった日でした(笑)
今日の感動を胸にずっとずっと応援させていただきます。

| Love | 2010/08/22 23:41 | URL |

盛り上がったようですね~v-266
参加できず、申し訳なかったです。
昨日は、よしつぐさんの出られてたときのレミのCD聴いてました。
アンジョでのお姿想像しながら、
一人お祝いv-274してましたよ♪

今日からはいよいよアン関東公演ですね!
モテモテのステキなギルバート役v-352
思い切り楽しんで演じてくださいね♪

| yukari | 2010/08/23 07:06 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

