=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤毛のアン 遂にラスト一公演!


遂にこの日が来てしまいました!

んー寂しい寂しい(><)

本当に寂しい。

明日は、感謝の気持ちを込めて、

精一杯、ギルバートを生きます☆彡


皆さんも応援よろしくお願いします!
でもくれぐれも、水分補給等の
体調管理にお気を付けください!



写真は、数少ない男性キャスト、みのるさんと、ムートン☆彡

ラストのツアーズダンス、密かにダンスバトルになってますが、
明日もお楽しみに!

| あべぶろ | 22:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

応援してます

始まりがあれば必ず終わりがある、それを何度となく経験してるよしつぐさんはエライ!ラストを観に行きます。輝いて下さいね。

| 黒ちゃん | 2010/08/24 22:56 | URL |

楽しかったです♪

今日!赤毛のアン、観にいきました!!
よしつぐさんの歌とダンス、とってもステキでした♡
明日は観に行けませんが、がんばってくださいね~☆

| 由美子 | 2010/08/25 01:50 | URL | ≫ EDIT

キラキラ

キラキラスマイルにパワーをいただきました
心がほっこり温まるミュージカルで
友達や家族を大切にしたいと改めて思いましたよ~♪
ヽ(^∀^)

ラスト!
はっちゃけ(?)てきて下さいね(笑)

| ゆっきい | 2010/08/25 09:00 | URL |

No title

やっほー!
初めまして~~。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね~(笑)

| すみれ | 2010/08/25 23:53 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

