=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わってしまったあ(><)


なんという、淋しさ

暑い夏が一瞬にして冬になったみたい。


tours musical 赤毛のアン無事に幕が閉じました。

ハードな旅ゆえに、
みんなギリギリだったと思いますが、
沢山の人のおかげで、
乗り越えることができました!

本当に本当に、みんな無事でよかったあ☆彡

本当に本当にありがとうございました☆彡


みんなと仲良くなればなるほど、
別れがつらくなるのは分かっていたけれど、
もう、歯止めが効かなかった。

みんな、大好きになってしまった。

来年、またやりたい!!

こんなことブログに書いたら、
いろんな人を困らせちゃうのかもしれないけど、

でも、来年8月スケジュール空けておきます☆

AVENUEからも、素敵なスタンド花をいただきました☆
青いバラがギルバートっぽいなあと思いました☆



ありがとうございます!
まだまだ残暑が厳しいので、気を付けてまいりましょう!

| あべぶろ | 15:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

秋もこの調子で!

終わりましたね、楽しかったですね、そして夏が終わります。でもこの暑さは..。これからのよしつぐさんに期待してます!

| 黒ちゃん | 2010/08/26 22:09 | URL |

No title

バク転 かっこよかったよ~~v-221

| NAO | 2010/08/26 22:35 | URL | ≫ EDIT

爽やか度120%

いや~~~
爽やかでしたわ~v-10
と、思いきやバク転の時は一瞬何が起きたのかわかりませんでした。できるの知らなかったし(笑)
来年も是非v-238是非v-238是非v-238

| kao. | 2010/08/27 08:38 | URL |

お花キレイです(*>v<*)

千秋楽お疲れ様でした。
私は大阪公演に行きました。迫力あるダンスとウキウキしてくる歌ですごく楽しめる舞台でした。
収穫祭も会場一体となって参加できて楽しかったです。リズム感が乏しい私も頑張りました。
素敵なカンパニーと出逢えて、キラキラと眼を輝かせるよしつぐさん、また来年も逢えるといいですね。

残暑厳しい日が続きますがお身体を崩さぬよう気をつけください。

| 恵美 | 2010/08/27 21:49 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした+

『赤毛のアン』お疲れ様でした!!何事もなく、無事公演を終えることが出来て良かったです*

私も今回観に行く事が出来たのですが、よしつぐさんのギルバート…歌にダンスに本当にカッコよかったです!!でも、教室ではしゃぐ姿なんかはとても可愛かったり……色々なよしつぐさんを見ることが出来ました(*^U^*)

観客とキャストさんが一体になれるとても楽しい舞台だったと思います♪素敵な時間をありがとうございました+


まだまだ暑い日が続きますが、暑さに負けず次のお仕事も頑張って下さいね!!!応援しております♪♪♪

| 沙織 | 2010/08/27 21:52 | URL | ≫ EDIT

ぜひ♪

無事に千秋楽迎えられて何よりです。
お疲れさまでした。

1回しか観られなかったから
もう一度、よしつぐさんのギルバートv-238観たいです!
ぜひ、来年もやってください!
お願いします!!!

| yukari | 2010/08/28 07:44 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

