=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中西勝之さんのコンサート☆


昨日も1日踊り続けました!
なんだか最初は、中西さんの後ろでワルツをおどるっていうだけのはずが、
池田薫さんの手によって
一つの大ナンバーに変貌しました(o^o^o)

自分には高いハードルですが、これがものづくりの基本だなあと思いました!

さて、僕は、ソロの練習をしつつ、
今日は、末っ子リハーサル、そして夜はホットジェネレーションのリハーサルです。

まだまだ暑い日は続きますので、元気にまいりましょう!
image013.jpg



9/5(日)午後16時~

日吉 慶應義塾恊生館 藤原洋記念ホール

「音楽の花束」スペシャル
中西勝之コンサート

出演・中西勝之、後藤京子(ピアノ・ナビゲーター)、大須賀ひでき、阿部よしつぐ、デュークエイセス

大人お一人¥3000
高校生以下お一人¥1000
乳児入場可お膝の上でご覧下さい


お申し込みは

阿部よしつぐ

babetsugu@yahoo.co.jp

まで

お名前、ご住所、ご連絡、記入の上
メールお待ちしています(o^o^o)

| あべぶろ | 21:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハードですね

お疲れさまです。一日に稽古をそれだけこなせるのは、やはり好きじゃなきゃ出来ないですよね。体調に気をつけて突っ走って下さいね。舞台でのよしつぐさんを観るの楽しみにしています。

| 黒ちゃん | 2010/09/03 00:23 | URL |

今度はどんなよしつぐさん?

大ナンバーにソロ。。。
すご~く楽しみですv-10

| Love | 2010/09/03 07:46 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

