=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣装調達☆


さて、中西勝之コンサートいよいよ明日
本番となりました☆

いえーい(о^∇^о)

中西さんは自分のリハーサルで大変なはずなのに、
僕ら末っ子を面倒みてくれる、
優しいパパみたいな人です^ロ^;

昨日は、めぐさんの衣装を探しに
西日暮里 JJさんのお店に行ってきました!


そして数多くの素敵なドレスの中から、

もっともシンプルなドレスを選びました!


僕は今回の為に用意した、グレーのタキシードを着ます!
なかなか渋めだけどカッコイイはず(о^∇^о)


今日は、めぐさんと中西さんと薫さんで振り固め!

その後は、ソロ曲の練習です!

今日も1日がんばりましょう!

| あべぶろ | 15:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

お衣装のお店行かれたんですね。
キラキラな衣装に囲まれるのって、
ステキでしょうね~v-352
ワクワクしちゃいそうです。

明日はよしつぐさんや
行かれたみなさんも、
きっとステキな時間を過ごされるんだろうなぁv-254

まだまだ暑いですが、
毎週のように続くイベントv-266
がんばってくださいね!

| yukari | 2010/09/04 16:09 | URL |

No title

暑い中、お疲れ様です~。グレーのタキシードですか、すっごく楽しみです。まだまだ猛暑が続くようです。よしつぐさんの健康が支えられますことをお祈りしてます!

| すーじー | 2010/09/04 22:23 | URL | ≫ EDIT

No title

お疲れさまです~~!!
いろいろ楽しいアイディアを出していただき、思った以上にすてきなコンサートになりそうです。
お客様が楽しんでくださるよう、本番がんばりましょう!!よろしくですv-221

| お京 | 2010/09/04 23:35 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

