=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

末っ子inカラオケ館!



今回も、萬谷氏が最高にくだらない(誉め言葉)コントを書いてきてくれました!

甘ったれ末っ子と言えば、コントとぐだぐだなトーク、ちょっと綺麗なハーモニー、たまに毒。

でも憎めないキャラたち!自分で言ってもうた(о^∇^о)


そうそう、オリジナルチラシを限定で、200枚だけ作りました。


よく観ると漢字間違いなんかがあったり

いかにも末っ子シリーズっぽい
おばかなチラシです〓


どこで手に入るかは、
んー分かりません(^o^;


夜は、そのまま、まんちゃんと一緒に
ホットジェネレーションのリハーサルに参加☆

通し稽古してきました☆

私、あるシーンで耐え切れず、
ちょっと泣いちゃいました。


いい作品に仕上がってきてますよ!


改めて詳細を載せますね!
ホットジェネレーション

『LEADERS 2 』


9月11日(土)

会場、五反田ゆうぽうと

開場17:30開演18:00

全席指定
大人¥3500〔大学生以下¥1500〕

チケットは

babetsugu@yahoo.co.jp

まで

お名前、ご住所、ご連絡先、枚数をご記入の上
お申し込み下さい

お申し込み頂いてから3日以内にお返事差し上げます

お待ちしています☆

| あべぶろ | 08:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

末っ子楽しみだなぁ~!

コメントお初(たぶん・・・)で~す!ホットのお稽古お疲れさまです!行けたら行きますね!

萬谷さんのコント最高だよねぇ~早くみた~い!大笑いした~い!つっこまず阿部さんのさらっと流す所もいいしなぁ~。
ずっと前ね、バレンタイン時の末っ子で、持って行ったアンパンマンチョコのキャラクターの中から好きなの選んでくださいって言ったら「今日は萬ちゃんに言い過ぎちゃったから・・・これだなぁ~」ってバイキンマンを選んだ阿部さんが忘れられません!可愛い阿部さん!お茶目な阿部さん!以外な阿部さんを知ることができて嬉しかったなぁ~!末っ子楽しみにしていますね!
お稽古頑張ってくださいね!

| たえ | 2010/09/08 12:27 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

