=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットジェネレーション終了☆


昨日は、ホットジェネレーションにお越しくださいまして
誠にありがとうございました!
楽しんでいただけましたか?
子供たちと一丸となって、エネルギーあふれる作品になっていたらいいなあと感じています。


昨日は沢山の仲間たちが観に来てくれました!

終演後に、観に来てくれた赤毛のアンメンバーとまたまた同窓会しました☆


また楽しい時間を過ごしました(о^∇^о)


さて、今日から9月17日蟻ン子ライブモードに
シフトチェンジします!


あっまずは、チケット送らなきゃ(^o^;

遅くなってすみません。お楽しみに!!

| あべぶろ | 16:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ホットジェネレーション、楽しかったですし、感動しました。たくさんたくさんパワーをいただきました。あのきれいなお嬢様方はやはりアンの方々でしたか・・・。同窓会、できてよかったですね!ライブも頑張ってください。

| すーじー | 2010/09/12 23:31 | URL | ≫ EDIT

楽しい嬉しい!!!

リーダーズ2楽しかったです!1よりパワフルな感じでした!親としては、色々考えさせられる舞台です・・・でも小2の娘の感想を聞くと「みんながんばってたね!」と・・・そう、みんながんばって輝いてた舞台でした!観に連れていって良かったです!阿部さん握手して下さって、写真も撮ってくださりありがとうございました!


ちょっとこの場をおかりして・・・(すみません・・・)
阿部さんのマネージャー様、ファンの皆様、無事に萬谷さんにお会いする事が出来ました!マネージャー様、呼びに行ってくださってありがとうございました!ファンの皆様、子供と一緒に写真を撮って下さったり(本当に癒されますか~??)一緒にお話してくださったりありがとうございました!阿部さんファンの方みんな良い方ばかりです!阿部さんファン最高!!本当にありがとうございました!末っ子で会えるといいですね!

| たえ | 2010/09/13 10:29 | URL | ≫ EDIT

リーダーズ2、エネルギー全開で、感動しましたし、心が浄化された気分になりました。子供のうちからみんなで一つのミュージカルを作り上げる経験は何物にも変えがたいですね。ご多忙かと思いますが、お身体お大事に~♪♪♪

| 浜子 | 2010/09/20 16:08 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

