=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おこわの郷

 今日は久しぶりに、何時も応援してくれる
《おこわの郷》を訪れましたd(^_^o)

そして、何時もですが、
おこわの郷

壁一面にチラシを貼ってくださいました

本当に素敵な社長に癒されて、おこわにも癒されて
いい日でした

その後は、またまた、トミーバースデイパーティに
15分だけ参加してきました。

 アンのメンバーにも、沢山会えて、ハッピーでした


しかし、トミーは本当に人に愛されていて凄いなあと感激しとります!!

なぜ、15分しか参加しなかったかというと、

今日から、ファントムの唄稽古が始まったのです。

懐かしいメンバー、新しいメンバー楽しそうな顔ぶれが勢揃いしてます



明日もいい日になりますように

| 未分類 | 01:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

忙しいですね

自分をいつも応援してくれる人がいるのは嬉しいですよね、その期待に応える様に頑張って!ファントムの稽古もう始まったの?こりゃ 大変(@_@)

| 黒ちゃん | 2010/09/16 10:00 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

