=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蟻ん子25周年記念コンサートリレー無事に終了☆☆☆

image009.jpg


今日は、新曲《誓いの詩》を初めて
皆様に聞いて頂きました

《運命の人》に続き、結婚式にピッタリな
曲ですよね!

決めた

俺、今決めました

今年中に、ご結婚式をされる方、

私、唄いにいきます

もちろん、ノーギャラでd(^_^o)

『誓いの詩』 キャンペーン開催します!

って何だかテンション上がってます


ご来場下さった皆様、
本当にありがとうございましたv(^_^v)♪

| 未分類 | 23:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えぇ~(@_@;)

今年だけですか~?
こりゃ無理矢理にでも今年中に嫁がねば!!じゃないですか(笑)

| トモ | 2010/09/18 07:04 | URL |

素敵でした(*´艸`)

誓いの詩、すごく素敵でした
(*´艸`)(うっとり)


ナヌー!?
今年中ですか?Σ( ̄ロ ̄|||)
ぜひキャンペーン延長でお願いします(すでに諦め?笑)

| ゆっきい | 2010/09/18 21:59 | URL |

素敵でした

昨日初めて阿部さんの歌を聞かせて頂きました

凄く素敵でした

また是非お歌を聞きたいです
私も延長お願い致します(笑)

| Kei | 2010/09/18 22:21 | URL |

キャンペーン延長&CDで…

おはようございます。
初めてコメントいたします。

遅くなりましたが、
とっても素敵な時間をありがとうございました。
阿部さんの歌声、やっぱり素敵です。

『誓いの詩』、
弟や友人やらの結婚式を思い出して
泣いてしまいました。
自分は…・・・ キャンペーン延長でお願いします(無期限??)
是非CDで『運命の人』と併せて売り出しを~。

本当にありがとうございました。


| あみび | 2010/09/19 06:32 | URL |

このぶんじゃ…

よしつぐさんも罪な方ですね~(^^)
このぶんじゃ、よしつぐさんに唄って欲しさに、一生に一度の大切な決断を、安易に決める人が続出するかも?!?!(笑)
キャンペーンは延長をお奨めします(^_-)-☆
まぁ私の場合は幾ら延長されても一緒かな…f^_^;よしつぐさんの歌声が聞ける結婚式に、呼んで貰うのを待ってるタイプですね(笑)

| きょん | 2010/09/19 07:55 | URL |

No title

素敵な時間をありがとうございました。洸子先生もパワフルで魅力的な方。歌も素晴らしかったし。(「ギフト」は知人のことを思い出して泣きました。この歌をもっと早くに知りたかった・・・。)素敵なお師匠さまにかわいがられている感じがまた微笑ましかったです。うーん、年内ってあと3ヶ月しかないじゃないですか!?それは無理だ・・・。皆様と同様延長をお願いします。

| すーじー | 2010/09/19 23:41 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

