=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま、末っ子中☆



今日は、1日、末っ子の曲をさらっていた

午前中は、家で、午後はカラオケで、

夕方からは、行きつけの温泉へ、
そして、今は、スタバにて
ずっとずっと、譜面をさらっています。

なのにである、全く先が見えない

ちょっと、これ、盛り込みすぎちゃうんか、とエセ関西弁で愚痴ってみる


んっまてよ、確か、どうせやるなら、徹底的にやりたいと言って新曲増やしたのは
まぎれもない、おいらだ(><)


ショック(´;ω;`)


今日は、偶然に、中井くんと会って近況報告なんかをしました。

彼は、某劇団でも相変わらずの愛されキャラで
頑張っているみたい


彼が出るなら、見に行ってみようかなあ



末っ子
南青山曼陀羅 10月3日(日)15:30 19:30
 
まだお席に余裕あるので、お友達お誘い合わせのうえ、
遊びにいらしてくださいませ(o^o^o)

お待ちしています。

| あべぶろ | 22:15 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まぁ!

新曲がモリモリなんだぁ!
と、こちらはウキウキしてしまいました♪
(*´艸`)あはは

急に涼しくなりましたので、お身体にはくれぐれもお気をつけて下さいね!

末っ子、めっちゃ楽しみにしてます!
ヽ(≧∀≦)ノ

| ゆっきい | 2010/09/24 08:08 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

