=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

末っ子ーーファイト☆

すみません。リハーサルに熱中しすぎて
写真取り損ねました(><)

 はーい、皆さん、末っ子です☆
今日は、かおりん以外の4人の末っ子だけで、
カラオケボックスにてコント練しました。

やっと、やっと、少し明るい光が見えた気がしました。
しかし、まだまだ、全然ダメです(><)

 このままでは、皆様にお見せ出来ません(><)
って、こんな事書いていいのか?

 末っ子最大のピンチではないでしょうか?
ハッキリ言って、今回の末っ子、甘えてられないっす。

やる事 多過ぎて、本当に、もう、投げ出したくなっちゃうねー、、、。

 でも、でも、


やりますよ、うちらは、絶対に、会場を笑いの渦に巻き込んで
みせますよ!!

よっしゃー(><)

スエッコーーーーファイ☆☆☆

末っ子
南青山曼陀羅 10月3日(日)15:30 19:30
 
ご注文は、
03-6450-7371
までご連絡ください(^^)
まだお席に余裕あるので、お友達お誘い合わせのうえ、
遊びにいらしてくださいませ(o^o^o)

お待ちしています。

| あべぶろ | 21:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

末っ子だよ

初めての末っ子
噂の末っ子
末っ子だから行かないと。。。
ファイト!

| Love | 2010/09/24 22:26 | URL |

がんばってますね♪

ファントムのお稽古も始まった中、
大変そうですね~。

みなさんが楽しみにされてる「末っ子…」、
きっと盛り上がりますよv-411
楽しい運動会v-29になりますように!

| yukari | 2010/09/25 10:12 | URL |

No title

初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。

| まこと | 2010/09/25 22:54 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

