=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

末っ子~やるならやらねば!




今日も、末っ子、悪戦苦闘してました。
こんなに、危機感を感じているのは、
初めてかもしれない。

そして、あんまり
こんつめてやっても
良い事ないから、
ちょっと冷静になって考えてみたら、
こんなに、危機感を持って
やれるって幸せだなあって思いました。
だって、自分には出来ない事をやっているから
大変なのであって、やはり挑戦出来る
喜びって、幸せだ。

そうそう、ちょっと遅れましたが、かおりんのバースデーを祝いました☆

今日は、以前Blogで紹介した舞台、
Border less~天使たちの休日~を
観劇して来ました。
まず、心から拍手を贈りたいです。

プロ集団顔負けのシーンも沢山あり、
僕は、純粋に自分も頑張らねばと思いました!

お疲れ様でした!

| あべぶろ | 23:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

挑戦なんですね♪

末っ子…和気藹々と楽しまれてるのかと思いきや、
人様に観せるにはと真摯に取り組まれてるんですね~。
すばらしいです。

挑戦するって勇気いるけど、
喜び感じられるのって、ステキv-352
よしつぐさんらしいなって思えますよv-425

| yukari | 2010/09/29 09:05 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

