=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

末っ子無事に終わりました☆


末っ子にご来場頂いた皆様、
本当にありがとうございました!

楽しんでいただけましたでしょうか?


僕は、おかげさまでスッゴくEnjoyしました!

しかし、あんなぐだぐだなライブが
一体どうして成り立ってしまうのか。

お客様の温かいお心がなければ、
成立しないでしょう。


そして、またまたアンのメンバーが
観に来てくれました!

あやちゃんも、ユッケも、ちっひーも、
僕のちょっとした仕草がツボらしく、
笑わなくていいとこで笑っていたとか(o^o^o)


さあて、次なる目標は、
ファントム☆
そして、DinnerShow☆
さらに、レ・ミゼラブル☆

がんばるぞー!!!

| あべぶろ | 11:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しかった~♪

末っ子のみなさん、贅沢な時間をありがとうv-237

あまりのバカっぷりと内容の充実っぷりにビックリでしたe-349

また来年あたりに再開したいなぁ~e-265末っ子にも末っ子ファンにもe-266e-266

| ケイコ | 2010/10/04 13:47 | URL |

No title

楽しかったで~~す♪
両隣の女性は女優さんなんですね
やっぱり一般の人と比べると綺麗っすね☆☆☆
華やかで見てて気持い==な☆☆

| ゲコ | 2010/10/04 16:57 | URL |

すぅっごい楽しかった!ヽ(≧∀≦)ノ

いやはや、
ものすっごい楽しかったです!!
ヽ(≧∀≦)ノ

ゲラッゲラ笑わせていただきました♪
阿部さんの違った一面を沢山拝見できる末っ子は、大好きです!
(*´艸`)
あのダラダラ、フリーダム、シュールさは
癖になるのです(笑)

また次回を是非ぜ~ひ
楽しみにしていますね!
(@⌒▽⌒@)/♪

| ゆっきい | 2010/10/04 22:13 | URL |

類稀な人

カッコ良さとボケ(しかも天然)のギャップがここまである人は珍しいと思います。しかも歌上手いし・・・
再認識させられた初めての末っ子(笑)
絶対飽きないです。私生活は知らないから何とも言えませんが舞台を見ている限り飽きないどころか魅力に引き込まれそ~~~です。

| Love | 2010/10/05 00:07 | URL |

3年ぶりの末っ子!
あの5人で繰り広げられる空間が大好きO(≧∇≦)o
たくさん笑って、たくさん元気貰いました~。
皆様お忙しいとは思いますが、毎年の恒例にしてほしいです(^_-)-☆
アンコール曲の『WIND』が止まらないよ~♪♪♪

| きょん | 2010/10/05 08:15 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

