=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偶然の連続☆


昨日は、1日で、色んな人と会った。

予定を合わせて会った人は10人くらい。

偶然会った人は、20人くらい(笑)


銀座を歩いてたら、ばったりと須藤かなちゃんに会い、

優ちゃんがゲストで出るからということで行ったライブ先で



田畑あやちゃんと、
そして、同じライブに、
我らがひとみちゃんも現れ

同窓会さながら、盛り上がりました。

しかも、そのライブに昼銀座で会った須藤かなちゃんが偶然きて、
もうてんやわんや(о^∇^о)


仲間っていいなあと思いました☆


小此木まりちゃんの唄はとてもよく、
火が点きました、私!


優ちゃんも、なんか貫禄あってよく喋るし、
凄いなあと思いました☆


今日は、レミのアンジョルラスの
扮装写真を撮ってきたのですが、
それもあって、一段階モードが入りました!


まずは、ファントムで暴れます!

| あべぶろ | 10:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もしかして..

偶然が何回も重なると、それは必然に変わるそうです。としたら今回の出来事はよしつぐさんに必要だったのかも。ファントムに向けてどんどん輝いて下さい。

| 黒ちゃん | 2010/10/13 22:37 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

