=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ラストスパート☆


最後の休演日も終わり、
いよいよ、
東京ラストスパートに入りました。


早いなあ、本当に。

そして、もっともっと作品を深めて


新しい可能性を見つけていこうと思います!


写真は、ファントム東京打ち上げの時の

ファッションです。


最大のパーティーということを聞いていたので

着飾って行ったら、

一人浮いてました(^o^;

| あべぶろ | 17:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

後少しですね..

フフ(^O^)なんとよしつぐさんらしいミスでしたね。私は画像を先に見てクリスマスの衣装かと思ったもの。浮くのは当たり前かな?みんなにアピール出来てよかったかも。東京ラストスパート、怪我なく迎えるように祈ってます。

| 黒ちゃん | 2010/11/16 23:10 | URL |

ラストスパート♪

今回のファントムでは
日々、新しい発見v-352があるみたいですね。
きっと、よしつぐさんなりに
作品深められてるって想像してます。

いよいよ東京公演も終わりに近づきましたね。
寂しいお気持になられてるころでしょうか?

でも、まだ大阪公演がありますよ!
もっと進化した舞台を大阪で拝見できること
楽しみにしています。

| yukari | 2010/11/20 09:30 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

