=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファントム東京公演無事に終了しました☆

あや2ショット


応援してくださった皆様ありがとうございました!

無事に、東京公演は終わりました☆

打ち上げでは、大沢さん、杏ちゃん、樹里さんと
同じテーブルに座らせていただき、

緊張で、肉の味がわからなかったです

沢山沢山、お話をさせていただきました。

そして、感じたのが、「今、生きていて楽しい」という事を

みんなが感じながら、この『ファントム』をやっているということ。

僕らが、心底楽しいと思えないものをお客様が

楽しいと思えるわけがないということですね。

この「楽しい」の中には、当然、笑いだけではない

いろんな感情が含まれています。

 大阪も、がんがん行く!!と大沢船長は言っておられました☆


当然ついて行きますよ!!

写真は、『ファントム』千秋楽に来てくれた、ダイアナ田畑あやちゃん!


 さて、昨日は、レミのエコールもありました☆

あまりの緊張で、まったく自主練通りには唄えませんでしたが、

まだまだ、これからなので、超がんばっていきます!



阿部よしつぐXmasディナーショー2010年12月24日(金)

ディナー 6:00pm~7:20pm

ショー 7:30pm~8:40pm

東京會舘 ロイヤルルーム

お一人様料金¥25、000

お申し込み先

阿部よしつぐ

babetsugu@yahoo.co.jp

東京會舘企画部

03―3215―2111(代)


ディナーショーblogもご覧ください☆


| 未分類 | 18:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです^^*

無事終了したようで(^-^)
わたしはなかなか公演など観に行けませんが、
舞台でキラキラしてる阿部さんが目に浮かびます★
今後も頑張ってください!

| みサき | 2010/11/24 19:53 | URL | ≫ EDIT

応援してます

東京公演が無事に終わってよかったです。なかなかblogが更新されないので心配しました。大沢船長にしっかりついて行って下さい。

| 黒ちゃん | 2010/11/25 19:01 | URL |

遅ればせながら

東京公演、おつかれさまでした!
ヽ(≧∀≦)ノ

緊張している阿部さんに
プププとなりながら
お言葉に、改めて感動しましたよぅ!
ほんと、キラキラした阿部さんが浮かびました
(:_;)


大阪公演もファイトですっっ
東京からエールを送っております♪

| ゆっきい | 2010/11/30 08:34 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

