=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レミイベント



レミのエコール後に、
ABC友の会のメンバーで
トークショーが行われました!

緊張が漂うなか、二宮君のモノマネで
会場が和み、話が盛り上がり始めました!


僕的には話し足りませんでしたが、
楽しい仲間と
楽しい時間を過ごしました!

さて、明日は、朝から、ディナーショーのリハーサル!

ディナーショーでは、いかにアンジョルラスが革命に目覚めたかを描きます!

まだ、若干お席に余裕があります!

楽しく熱いクリスマスを共に過ごしましょう!


阿部よしつぐXmasディナーショー
2010年12月24日(金)

ディナー 6:00pm~7:20pm

ショー 7:30pm~8:40pm

會舘 ロイヤルルーム

お一人様料金¥25、000

お申し込み先

阿部よしつぐ

babetsugu@yahoo.co.jp

東京會舘企画部

03―3215―2111(代)

| あべぶろ | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

