=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディナーショー終了☆

moblog_2f6f9ec8_convert_20101227020439.jpg

ご来場いただきました皆様、

仕事で来られなかったけど応援して下さっていた皆様、

スタッフの皆様、

キャストの皆様、

本当に本当に

ありがとうございました!

昨日、無事に、東京會館
ディナーショーが終了しました!


レミゼラブルの本番までには

まだまだやらなければならない事が

山積みだけれども、

昨日の時点でやれる事は全てやりきりました。

未熟者の自分ではありますが、

皆様の心の

奥深くに入って行ける様な
演技が出きる様に、

精進していきますので、

何卒応援、

宜しくお願い致しますm(_ _)m

素敵なクリスマスを☆

| あべぶろ | 21:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

