=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ますます本稽古!!



今日から、セットの大部分を占める、
ボンでの稽古に入りました☆

レ・ミゼラブルでは、衣装や、セット等
個人ブログには載せてはいけない決まりになっていますので
ここでは紹介できませんが
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日は、2003年に一緒に強盗団として
レミに出演して、

今回同じタイミングで
プリンシパルとして戻ってきた、

ケンタロウさんと、
キャンディードで一緒だった

野島直人(のじ、なおちゃん)と写メりました
(^O^)/

是非とも、応援よろしくお願いします
m(_ _)m


さて、今日はもう一つ大事なお知らせがあります。

《お茶会のお知らせ》

2011年5月1日(日)

時間 18時くらいから
1時間30分(予定)

場所 都内近郊


金額 ¥4000~くらいから

詳細は少しお待ち下さい


お申し込みは

阿部よしつぐ

babetsugu@yahoo.co.jp
まで

お名前、ご住所、ご連絡先、人数をメールにてお申し込み下さい。

(2~3日中にお返事を差し上げます)

その際、僕に対してご質問などございましたらご一緒に
お書き下さいませ。

もしかしたら会場にてお答え出来るかも知れません(^w^)

当日、僕は昼公演後に駆けつけます(^_^)
レ・ミゼラブルのお話など皆様と楽しい一時を過ごしましょう

お申し込み後のキャンセル、ご返金は出来ませんのでご了承下さい。

皆様のご応募お待ちしておりますm(_ _)m

今日は、これから雪が降るらしいので、
暖かくしてお足下気を付けてくださいね!

| あべぶろ | 21:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

