=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お食事会&ミニライヴ&トークショー

<お茶会のお知らせ>


               満員御礼


2011年5月22日(日)
時間18:00~1時間30分くらい
場所 hole hole 中央区銀座3-4-16 銀座サニービル2F
金額¥5800-


  お食事(ビュッフェ形式、飲み放題)
  
  トークショー
 
  ミニライヴ

  限定プレゼント

  ゲスト(ABCの友たち)

  写真撮影




__.jpg
 先日は、阿部よしつぐお茶会にお越し頂きまして、
誠に有り難うございました
m(__)m

 皆様の温かい応援の上に、舞台に立たせてもらってるんだなあと

しみじみと感じました

 そして、僕の自慢の『ABCの友』を紹介出来て、嬉しかったです

公演後、疲れているのに喜んで参加して頂き

この人達を、アンジョルラスとして守っていかなきゃと
改めて思いました

谷さん(コンブフェール)、鎌ちゃん(フィー)、尾崎さん(ジョニー、モンパルナス)
大貴(クールフェラック)、とびさん(グランテール)、ひろ(ジョリ)、清原番長(レーグル)
ごうさん(クラクズー)、ごっちゃん(プレベール)

__-1.jpg

イベントの打ち上げ中、夜公演を終えた、田村君と土屋さんが
駆け付けてくれました

司会の村上由香ちゃんは、アーティストさんなのですが
持ち前の元気で会を盛り上げて下さいました


 今回のレ・ミゼラブルは震災の関係もあり、

僕がアンジョルラスとして出演させて頂く意味を
考えざるを得ませんでした。

 この作品をただの演劇界だけに留めておいてはいけないと
強く思いました。
 
 残りの公演も、全身全霊で挑みたいと思います!

何卒、応援よろしくお願い致します
m(__)m


阿部よしつぐ

| あべぶろ | 12:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

