=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レミゼラブルズ

moblog_cbdd1262_convert_20110228005202.jpg

毎日、熱い稽古をしております!

稽古内容は、
ブログNGなので
載せられませんが、
少しづつ全貌が見えて来ました!

今、いろいろな意味で本当に大変ですが、

本当に幸せです。

二ヶ月しかないのが、
悲し過ぎますが、
とにかく悔いの残らない様に、
一日一日を大切に過ごしたいと思います。


《お茶会》のお知らせ
☆〔2011年5月22日(日)〕


☆時間〔18:00頃~1時間30分くらい〕

☆場所〔銀座近辺〕

☆金額〔¥5800くらい〕


軽くお食事をしながら

楽しい一時を過ごしませんか。

僕は『レ・ミゼラブル』昼公演終了後

駆けつけたいと思います。

お申し込みは

阿部よしつぐ

babetsugu@yahoo.co.jp



ご氏名、ご住所、ご連絡先、人数を明記の上

メールでお申し込み下さい。

その際、僕に
ご質問などございましたら

ご一緒にお書き下さい。

プライベートな事やレ・ミゼラブルに関する事でも何でも結構です。

時間の許す限りお答え出来るものは(笑)
お答えしたいと思います。
(^_^)v


また、詳細は近日中にUP致しますので

宜しくお願い致します

お待ちしております
(^_^)

| あべぶろ | 01:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

