=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

村上由香 初コンサート!



いつも、応援してくれている、

元気印の村上由香ちゃんが、

初のコンサートをやるそうです!

最近の由香ちゃんは、かなりぶっとんでいて、

オススメです!

僕も、レミゼラブル稽古終わり次第、

駆けつけたいと思います(^O^)/


村上由香バースディコンサート

【むらカニが来た!】~天空のカニ 星へ~

~あらすじ~
「みんなに会える!うれしぃ~!!」
と喜び空へぶっ飛んでいたむらカニは、空の世界であの「天空の城ラピュタ」のヒロインに間違われてしまった!

そして一日だけしか、地上に降りられないと言われたむらカニは、そこで何をするべきなのか?
何のために?と少ないカニみそを使いフル回転で考え始めた!

たった1日しか地上にいられなくなった、
むらカニの使命とは!?


休憩なしの2部構成でつづるミュージックエンターテイメントステージ!

1部はお芝居仕立てに、
2部は皆さんと一緒に盛り上げって楽しむコンサート!

進化して空にぶっ飛んだ村上由香の、
今の精一杯の時間をお届けします!

★日時★

3月18日(金) 
18:00 OPEN  
18:30 START  (SIZE90min)

★会場★
日本橋劇場(日本橋公会堂)

メトロ半蔵門線・水天宮駅から徒歩2分

★出演者★
Vo 村上由香(ムラカミユカ) 
Pf 藤本ゲン(フジモトゲン) 
Perc まぁびぃ

前売り ¥3500
当日 ¥4000
全席自由

★お申し込み★
村上由香ちゃんに直接メールして下さいね!

| あべぶろ | 20:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

