=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東北と共に(2)


この日は、二箇所の避難所を回り、

主に、メッセージビデオと唄、

そして会話を交わし、心の交流をしました。


唄い出す前に挨拶したら、
「女の子かと思ったぁ!」とお婆ちゃんの一人に言われました(^◇^;)


あるお婆ちゃんは、何かが弾けた様に
「さようなら さようなら 好きになった人?」と唄いながら、

日本舞踊を踊り出しました!


逆に元気もらっちゃったなあ、、、


そして、唄い終えて帰ろうとしたとき、

サプライズがありました。

女の子が、草花で作ったアクセサリーをくれたのです☆☆☆





<大槌町豊間根中学校避難所にて>






こんなに心がピュアになれるなんて思ってなくて、

この小さな女の子に対して、なんだか
照れちゃいました。

腕に着いてるのがその、手作りアクセサリーです。

ああ、次は一体いつ会いに行けるのかなあ。

大切な仲間たちに。


カラオケ教室を開く約束、必ず果たしますね~(^-^)/


| あべぶろ | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

