=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風見鶏



数年前のクラブセブンを思い出します。

あの時も今も、頑固なところは変わってないなあと

ふと風見鶏を見て思いました(苦笑)


今日、『赤毛のアン』の
リハーサルに参加して来ました!


全く時が止まっているかの様に、
皆と会った時に
何の違和感もなく、
昨日まで一緒だったよね、っていう感じがしました♪
(v^_^)v


そして、明日から 『わだつみのこえ』のリハーサルが始まります!


自分に今やれること、

思いやりを持ち、
人の為に作品の為に力を注ぎたい。

自分の事だけで、いっぱいになりたくないなあ。



| あべぶろ | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

